TOP  >  企業ナウ  >  有限会社タツミ 代表取締役 石黒里奈

企業ナウ(足立の産業)

2022/06/01号 | 有限会社タツミ 代表取締役 石黒里奈

「素敵な刺繍ね!」と言われるクオリティーの高い刺繍をめざして

 昭和38年に六町で創業、現在は一ツ家にて、刺繍業を営む有限会社タツミをご紹介します。
 創業当時はアパレル製品への刺繍がメインでしたが、現在は皮革製品や自動車関係、スポーツ製品などに対象を拡げ、事業を展開しています。製品の完成度やデザインの良さが評価され、最近は個人のお客様や近隣の取引先だけでなく、大手企業からの発注も増えています。特に、ランドセルに施した刺繍は多方面から好評です。細かいデザインの注文も忠実に具現化し、繊細かつクオリティーの高い刺繍を提供できることが、好評の理由のひとつです。
 石黒社長は、創業者である先代の「決して手を抜かず一つひとつを丁寧に」という教えを守り、お客様から「素敵な刺繍ね!」と言われるよう日々工夫と努力を重ねて刺繍製品を作っています。
 「これからも、素材の価値を引き立てる『刺繍の魅力』を様々な製品を通して伝えていきたい」と石黒社長は語ってくださいました。

会社名(店舗名) 有限会社タツミ
住所 足立区一ツ家3-26-7
電話番号 03-3860-9717

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。