TOP  >  うまいもの屋さん  >  キッチン エッグス

うまいもの屋さん

2015/10/01号 | キッチン エッグス

創作オムライスと昔ながらの洋食

 昨年10月に日光街道沿いにオープンした同店は、平飼い(地面に放鳥)で飼育された三重県産の鶏の有精卵を使用したふわふわ・トロトロの食感の本格オムライスが評判で、昔ながらの洋食メニューにも定評があるお店です。
 神山雅明店主は、都内の居酒屋で店長を務めていた際「自分でお店を出したい」と一念発起し、「子どもから大人まで食べられるオムライス」に的を絞って出店。お店は、町の洋食屋さんのような雰囲気で居心地満点です。
 ランチのオムライスは、S、M、L、LLサイズがあり(Sは茶碗1杯分)、メニュー数が豊富で、ケチャップやデミグラス、トマト、クリーム、カレーなど、多彩なソースをベースにした約30種類以上が並び目移りしそう。デミグラスソースやクリームソースが特に人気で、いずれも2種のスープをお代わり自由なのもうれしい。
 ポテトグラタンのデミグラスソース、サーモンとほうれん草のクリームソースなどが店主のオススメです。
 同店は「野菜たっぷりメニューの店」としてあだちベジタベライフ協力店にも登録しています。フェイスブック、ツイッターでも紹介していますので、ご覧ください。

会社名(店舗名) キッチン エッグス
住所 足立区千住仲町15‐2
電話番号 03-6806-2005
営業日・営業時間 ランチ:午前11時〜午後2時30分
ディナー:午後5時〜10時
火曜、第3月曜定休
備考 【席数】25席
【交通】北千住駅西口下車、徒歩10分。駐車場は、近くのコインパーキング利用。

※情報はときめき紙面に掲載した当時のものです。あらかじめご了承ください。


うまいもの屋さんモバイル